2020-01-01から1年間の記事一覧

モンハン勢で「それ正解」#1

こんにちは、ミムです。12月5日にモンハン勢で「それ正解」という企画を行いました。 企画の内容はオンラインにてモンハン勢で、ある議題に対してメンバーがそれぞれ正解と思う回答を行い、全員が納得した回答を「それ正解」と決める討論会です。これはTV番…

Janne Da Arc【好きな曲】

こんにちはミムです。今は解散していますが、私はJanne Da Arcというバンドが今でも好きです。そんな好きなバンドの曲を書いていこうと思います。 Janne Da Arcとは Janne Da Arcは、1999年にメジャーデビューしたヴィジュアル系バンドでメンバーはyasu(Vo)…

「アニメ」ストライク・ザ・ブラッド1期 名場面!

こんにちはミムです。 ストライク・ザ・ブラッド1期を見たので、キャラクター毎に名場面をご紹介していきます! ネタバレや私の推測も入る事もあるので、ご注意ください。 概要 あらすじ 名場面 暁古城 俺みたいなやつが勝手な思い込みで世の中を動かして言…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のミムです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…